万能アイテム!ダウンベストをスタイリングにプラスしよう


秋から初冬のアウターにピッタリ

昼間は汗ばむくらい暖かいのに、夕方になると急に気温が下がってアウターが必要になるということが、秋から初冬の期間は多いです。アウター選びに悩んでしまうこの時期に、おすすめしたいのがダウンベストです。ダウンベストは秋から初冬にかけての体温調節に、ピッタリなアウターと言われています。袖がないのでさっと羽織ることができ、程よく体を温めることができます。ダウンジャケットだと暑いという時に、ダウンベスト1枚あると便利に活用できるでしょう。またダウンベストはアウターとしてもインナーとしても使える点もポイントです。トップスの上にアウターとして着るのはもちろん、ジャケットなどのインナーとして使うこともできます。薄手のダウンベストならインナー使いしても、着ぶくれしにくいのでおすすめです。

ダウンベストをスタイリングするコツ

ダウンベストはデザインや合わせるアイテム次第で、カジュアルにもきれいめなコーディネートもすることができます。ジーンズやチノパン、ベイカーパンツにダウンベストを合わせれば、アメカジスタイルが楽しめます。カジュアルなアイテムでもカラーをブラックとホワイトと、モノトーンでまとめれば大人の男性でもすっきりダウンベストを着こなすことができるでしょう。大人の男性におすすめのダウンベストのスタイリングが、きれいめのコートのインナーとして合わせる方法です。トレンチコートなどきれいめなコートのインナーとしてダウンベストを合わせることで、程よくカジュアルダウンすることができます。

男性型脱毛症のagaを横浜で治療する際は、知識や経験の豊富な専門クリニックでしっかり治療を受けられます。

ポーカーカード